

キリストの墓→十和田湖→田沢湖

  • 2007/08/10 10:30
  • Category: Trip
小川原湖を後にし、まだまだ天気も悪いので日本海側に出ようという事に。
せっかく来たから近くの十和田湖くらい寄って行こうと山道を進んでいくと・・・
怪しい看板が。
20070917191045.jpg

ナビにもキリストの墓と書いてあります。
間違いない・・・
20070917191129.jpg

車を置いて山道をてくてく歩いていきます。
雨降っていましたがココは合羽着てでも事実をこの目で確かめなくてはと・・・
まぁ、読んでみてください。
20070917191054.jpg

ホンモノですん。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
20070917191122.jpg

色々本気でしたwキリストは子供まで作っていると。
ということは子孫が青森の山奥にいるかもしれません。事件です。
20070917191135.jpg

平和だなぁ。ゲロゲロ。
20070917191140.jpg

衝撃の事実を見た後は嵐の十和田湖へ。写真は乙女の像。
湖なのに波が立っていますw
20070917191147.jpg

強風、大雨じゃ遊覧船乗っても楽しくないだろうに。
20070917191019.jpg

すぐに高速乗って一気に晴れるトコまで移動しようという事になりました。
盛岡で冷麺食べたい~という事になりまして
急遽盛岡冷麺のおいしい所をコンビニの立ち読みで探しナビにインプット。
うまかったですん。
20070917191028.jpg

日本海側へ出る途中に田沢湖を通りました。
天気悪いですが湖は青いですん。
20070917191033.jpg

水深423.4メートルと日本一を誇る田沢湖。青いー。
20070917194754.jpg

ウグイがうじゃうじゃいました。
20070917194737.jpg

永遠の若さと美貌を願い湖神となったと伝えられる、伝説の美少女たつこ姫のブロンズ像。
黄金に輝いていました~
20070917191039.jpg


次は、野営其の9。


Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ryosike

Author:ryosike
年間目標10野営・登山!
アウトドアの記録や旅の記録、
日々のスナップショット写真を
適当に載せるブログであります。

Search

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

Access

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2079位
アクセスランキングを見る>>
