

北海道の旅の終り

  • 2007/08/11 14:57
  • Category: Trip
日本海沿いを南へ。
タコが干してていい匂いが・・・
20070917204334.jpg

秋田県から山形県へ入ったけれども海沿いは何もない。
ひたすらキレイな海。
20070917204342.jpg

ずーっとのどかなキレイな海が続きまして
山形県は結局車を降りず過ぎましたw
20070917204348.jpg

新潟に入って昼食を取り、キャンプ場を探す為、スノーピーク本社に来ました。
持っているテントの会社です。燕三条にあります。
ショールームを見学させてもらい撮影にも使うというキャンプ場を教えてもらいました。
20070917204354.jpg

しかし・・・お盆に入ったってのもあってどこも混雑してて
探してるとあっという間に日が暮れてきました。
20070917204359.jpg

日本海の夕日はどこから見ても美しいです。
20070917204404.jpg

遅い時間になったのでゆっくり家へ帰ることに。
海沿い走っていたらどうやら柏崎に来てしまいました。
古い家はみんな倒壊してました。
小学校ではトレーラーハウスに避難している人もいて
子供達は友達同士で遊んでいました。元気そうで楽しそうでした。
20070917204410.jpg

自衛隊のキャンプはものすごい大所帯です。
まだまだ復興してませんでしたが、海沿いの民宿やら海水浴場は
パラパラ客がいたみたいです。がんばって早く復興するといいですね。
20070917204416.jpg

こんなにキレイな夕日が見れる所です。
のんびりしたいい所なので足を運んでみてください。
20070917204421.jpg

諦めきれずキャンプ場を探しましたが閉鎖してるか混雑で
どこも入れそうになかったので家に帰りました。
柿崎からが遠かったですがw写真は大池いこいの森キャンプ場。
無料で美しい池がありました。機会があったら来たいなぁ。
総走行距離3200キロの旅もココで終了ですん。
だらだらと北海道編でした~
20070917204426.jpg

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ryosike

Author:ryosike
年間目標10野営・登山!
アウトドアの記録や旅の記録、
日々のスナップショット写真を
適当に載せるブログであります。

Search

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

Access

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2039位
アクセスランキングを見る>>
